トモバタラキ母さんのあれこれ

小4&小1男子の母やっています。会社員もやっています。

小三長男が可愛すぎる件

先日、次男ジロのお泊まり保育がありました。

ちょうど父さんも帰りが遅くなると言っているし、緊急事態宣言も明けたし、タロと二人で夕飯外に食べに行こう!ということでタロの希望で回る寿司屋に行くことに。

先に予約だけしておこう。

f:id:kapi_ko:20211011010836j:plain

 

二人だしカウンターでもテーブルでもどっちでもいいかと思ったのですが、タロの希望でテーブル席を予約して、出発しました。

 

お店について席に着こうとすると・・・

f:id:kapi_ko:20211011011026j:plain

 

いそいそと隣に座るタロ。

何、この可愛い生き物。

テーブル席に二人並んで美味しくお寿司をいただきました。

 

 

さらに夜寝る前、いそいそと枕の位置を変えるタロ。

f:id:kapi_ko:20211011011130j:plain

父さん母さんの間で寝るんですって!

何、この可愛い生き物。

 

小三男子、まだまだ可愛いものです。

 

 

 

 

おまけ

寝相の悪いタロは、どこかへ転がっていってしまい

目が覚めて飛び込んできたものは、可愛い息子ではなく、おっさんの顔でした・・・

f:id:kapi_ko:20211011011542j:plain

 

 

ジロが居ない夜は、静かでちょっぴりさびしかったです。

 

 

 

 

↓クリックいただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村