トモバタラキ母さんのあれこれ

小4&小1男子の母やっています。会社員もやっています。

小3男子に好きな女の子はいるのか!?

長男タロ、小3。そろそろ好きな女の子とかいるんじゃないの?母さん気になっちゃう。

f:id:kapi_ko:20220129014504j:plain

直球で聞いてみたところ、

いないそうです。

 

なんだ、つまらないの。

 

あ、わかった!

 

「タロの好きな女の子って、ママでしょ!」

 

タロにくっついて、大人しく本を読んでいた次男、ジロがすかさず

f:id:kapi_ko:20220129014824j:plain

 

ええー、厳しいーー

確かに女の子は言いすぎたよ。

 

 

そういえば、タロは3歳くらいのとき、ママと結婚すると言ってくれていたんです。

ジロは全然そんなこと言ってくれないので、(超甘えん坊なのに!)

「ジロ、ママと結婚するでしょ?」

と聞いたら、

「ママ、おばあちゃんになってるじゃん」

ってお断りされたことありましたわ。

 

次男、厳しいーー

 

男子の初恋って、いつくらいなんだろう。

ジロは、保育園にお気に入りの子いるんです。

ヤマハにも、お気に入りの女の子いるんです。やるな、おい!

タロは、そういうの感じたことないなぁー。

そろそろ、バレンタインにチョコもらってきたりとかしないのかしら。

ワクワク💕

 

タロ曰く、学校お菓子持ってくるの禁止だから、もらうわけないじゃん!だって。

息子たち現実的だわ。

 

 

 

 

↓40過ぎたって女の子でいいじゃないか!クリックいただけると更新の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村